3年生

月  日(曜) 大会名 勝敗 スコアー 対戦チーム 試合内容のコメント
   4月29日(月) 篠山FC・TM      ◯ 9−1  篠山FC  本日の目標は浮いたボールのヘディング対応とボールを奪われた後の対応でした。
ヘディングは怖がって全然出来ませんでした。やってたのは3人くらいかなあ。
ボールを奪われてからの後のプレーは、少し意識付けができたかな?次の試合で忘れているかもですが。   
  ● 2−5  篠山FC 
  ◯ 6−1   ジョカーレ成松
  ◯ 5−1  伊丹FC 
   4月28日(日) 修斉フレンドリーリーグ
U−9  
      (TM)福知山  2試合共に前半の早い時間帯に得点出来たことで、緊張もなく楽しく試合が出来ました。
やはり流れを掴むことは大事ですね。
サイド攻撃で相手を翻弄できましたね。  
  ◯  8−0 成仁 
  ◯ 7−0  舞I 
   4月14日(日) あかしあカップ
U−9   
  ◯ 9−3  フエゴ  最初の長尾戦、遠征で緊張していたのか前半は怒濤の攻撃を受けて先制され、どうなることやらと心配していましたが、よく粘りGKのナイスセーブ等もあり前半を1失点だけで終わりました。後半になって落ち着いて攻撃することも出来、何と逆転勝ちでした。いい経験になったことでしょう。
センアーノとは個々のレベル差が大きく 洗礼を浴びましたね。  
  ◯ 9−1  鹿の子台 
  ● 2−11  センアーノ神戸 
  ◯ 3−2  長尾ウォーズ 
   4月 7日(日)  修斉スプリングカップ      ◯ 4−0  大宮  まだ新3年生なのにパスを精度良く繋いでくる洛央さんに対して、まだまだプレスの出来ない修斉ではボールを奪うことが出来なかったよね。試合をたくさん経験してハイプレスが出来るようになれば洛央さんにも勝てる日もきっと来るよ。それにしても新入団の2人がとてもよく得点に絡んでくれるのでチームとしてたくさんゴール出来るようになったね。   
  ◯ 3−1  MONOBE 
  ● 0−10  洛央 
  ◯ 10−2  峰山 
   3月24日(日)    アンビ・成仁交流試合   ◯ 3−0  福知山  15分オールを4試合させていただきました。
コーナーキックはショートコーナーを多様してみました。
元気に走り回れて楽しそうでしたね。  
  ◯ 2−0  舞I中筋
  ◯ 7−1  成仁
  ◯ 5−0  アンビ
  3月23日(土)  PALETリーグ
最終節   
  △ 1−1  大宮      
  ◯ 6−1  よさの 
  ● 2−5  CIELO 
  ◯ 4−0  東舞I 
3月17日(日)     舞I・交流試合   ●  2−4  舞I  人工芝の素晴らしいグランドでたくさんの試合が出来ました。練習通り、前を向いて果敢にドリブルを仕掛けていましたね。それに4試合もよく走っていましたよ。
同会場で試合をする4年生がインフルエンザで人数が足らなかったので何人かの選手は4年生の試合にも出場していた(合計7試合)ので最後の舞I戦はバテバテでしたね。
いい体力トレーニングになりました(笑)  
  ◯  6−1  東舞I 
  ◯  4−1  舞I南 
  ◯ 4−0 舞I中筋