6年生

月   日(曜)  大会名  勝敗  スコアー  対戦チーム  試合内容のコメント 
           
  4月29日(月)     朱六カップU−12      ◯  2−1  西京極  2日間で9試合したことはとてもいい成果を得られたと思います。特に2日目は次々と強豪チームに競り勝っての優勝でした。賞賛します。
キーパーからのダイレクトパスを繋いでの攻撃やスピードのある選手、体格差のある選手に対して臆せず戦えたことに成長を感じました。
攻守にわたって素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。    
 ◯ 1−0  花園A 
 ◯  1−1
PK2-0 
なみはや 
 ◯  1−0  音羽川 
 ◯  4−0  花園B 
  4月28日(日)   朱六カップU−12     ●  1−2  (TM)アンフィニ  負けはしましたが、府リーグ1部の葵Rさんとある程度戦えたことは自信に繋がったと思います。貸し切りの民宿での合宿と共に2日目の戦いが楽しみですね。   
 ●  2−4  葵R 
 ◯  2−0  一宮 
 ◯  3−0  翼 
 4月21日(日)  U−12府リーグ2部
前期第2節  
 ◯  2−0  桂川  下鳥羽戦、GKからやDF陣からの前に蹴るだけのサッカーになってましたね。止めて運ぶ基本技術もレベルアップしないし、プレッシャーの中では絶対に通用しません。
ただ、2試合共に苦しい展開の中で集中力を切らさずに粘れたことと、右サイドから仕掛けて得点出来たことは成長をうかがえます。 
 ◯  3−1  下鳥羽 
 4月7日(日)  U−12府リーグ2部
前期第1節 
 ◯  2−0  修学院  セットプレーからの得点やDFからのミドルシュートなど得点も多彩であったし、DF陣が終始安定した守りを見せてくれた。2試合とも素晴らしい試合でとてもいいスタートが切れました。 
 ◯  3−1  加茂A 
   4月31日(日)    園部・太秦さくらかっぷ
U−12
 ◯  1−0  比叡  予選リーグ、決勝戦の全てを無失点での優勝でした。DF陣とGKの成長を感じる試合でした。
中盤からの守備強化やパスの精度、FWの得点についてはまだ課題がありますね。
コーナーキックで配置を見直しての3得点はグッドでした。 いよいよ来週から府リーグです。  
 ◯  3−0  園部 
 △  0−0  嵯峨 
 ◯  2−0  西山 
   4月30日(土)   修斉スプリングカップ
U−12大会   
 ● 1−1
PK2-3 
西山  洛央戦、南つつじ戦はマイボールになってからのゴールへ向かうパスがほとんどパスミスになりました。技術的なミスというより安易なプレーでのミスに写りましたね。落ち着いて自信を持ってすれば精度の高いパスが送れるはずです。
舞I戦と西山戦は、みんながハイプレスの試合に挑んでいましたね。相手が困っている様子が感じ取れましたよ。ナイスゲームでした。   
 ◯  3−1  舞I 
 ●  1−2  南つつじ 
 ◯ 1−0  洛央 
  3月24日(日) アンビ・成仁交流試合    △ 2−2  成仁  新年度に向けていろんなポジションを試しています。相手に先制点を許すと焦ってパスミスやトラップミスが増えます。メンタルめんで課題がありますね。どんな状況でも余裕を持って自分達のサッカーをが出来るようになって欲しいですね。 
 ◯  4−1  ジョカーレ成松 
 ◯  11−0  アンビ 
  3月17日(日)   丹後サッカーフェスティバル
決勝トーナメント  
 ◯  1−1
PK3-2 
網野  中心選手(FW、GK)不在の中でどんな試合が出来るかを試される2日間でした。
選手1人1人は、自分たちで頑張らなければの気持ちは感じられましたが、 上手くプレーに表せられなかった内容でしたね。
2日目の網野との決勝戦。前半は相手ペースのまま先制点も許しましたが、後半は気持ちを切り替えて気合いの入ったプレーになり同点に追いついて流れのあるままでPK戦。GKのナイスセービングもあり堂々の優勝でした。
新学年での初戦をいいスタートが切れました。   
 ◯  2−0  福知山 
 ◯  0−0
PK3-1 
加西 
 3月16日(土) 丹後サッカーフェスティバル
予選リーグ  
 ◯   5−0  宮津 
 ◯   2−0  修学院 
 ●   1−2  下六